penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 35 . [わ〜い]実は私もキカイを....(笑)
おなまえ: しょっけ
書いた日: 1999/4/1(11:29)
おりじなる: [はずかし] 33. はじめまして [しょっけ] 1999/3/30(20:22)
おへんじ元: [はずかし] 34. 私もここんとこ、パン作りにはまってるかも [penchan] 1999/3/31(16:35)

それもキッチンエイドを買ってしまったのです...。
手ごねも楽しいですが、こね鉢に入ってくる1歳児がいると
だんだん顔がひきつってくるものです(笑)。
そこで、キッチンエイドでパンを作っている方はいないかな、
と検索してこちらを知ったのでした。でも、penchanは
パン焼き機を使っていらっしゃるんですね(^^)
両方お持ちだなんて、とてもぜいたく!羨ましいです(^^)
キッチンエイドはシフォンケーキなんかも簡単にできて
とても気に入ってしまいました。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan