penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 309 . [わ〜い]アドバイス、ありがとうございます!
おなまえ: ぴこ
書いた日: 2001/3/6(10:45)
おりじなる: 275. 手作りケーキの食感(?)のことで [ぴこ] 2001/1/18(09:47)
おへんじ元: [ていあん] 295. ふわふわケーキのウラ技 [ココ] 2001/2/17(08:08)

ココさん、初めまして。
アドバイス、ありがとうございました。
久しぶりにここに寄ってみるとココさんからのメッセージがあり、うれしかったです。
自分でも「なんで膨らまないんだろう?」とショックを受けているのです・・・
penchanに直接家に来てもらいたいくらいで。
一度作ってみますね、本当にありがとうございました!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan