penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 308 . ムダなしかんたんおかず
おなまえ: なこ
書いた日: 2001/2/28(10:37)
おへんじ元: 306. 卵白の使いみち [きりん] 2001/2/27(21:20)

この間、生活クラブで売っていたので思わず買った本に3つくらい載ってました。
そのうちの一つはメレンゲを焼いたお菓子で、あとはお料理だったかな?
(ごめん、今はっきりわからないです)
この本、すごくお薦めで、冷蔵庫にちょっと残っちゃったものを簡単に美味しく利用するレシピが素材別に載ってます。
『ムダなしかんたんおかず―ベターホームの先生たちが残った材料を使いきる』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4938508478/qid=983324011/sr=1-48/249-0382514-4768344
見てみてねー。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan