penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 209 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: もちゃ
書いた日: 2000/5/31(14:57)
おりじなる: [?] 204. シュガーケーキの作り方 [もちゃ] 2000/5/9(14:11)
おへんじ元: [わ〜い] 205. シュガーケーキについて [penchan] 2000/5/20(12:51)

ご丁寧なお返事、ありがとうございました。

できあがれば、かちかちなんですね。
下手に触って指紋がついちゃったらどうしよう?と思っていました。
ひとまず安心です。

ケーキを焼いて、マジパンやシュガーペーストで囲う作業自体は、
時間がそんなにかからなそうにお見受けしましたがどうでしょうか?

お花を作るのが一番時間も手間もかかりましたか?
いざとなったらお花はアートフラワーにしようかとも思います。

また、持ち込みできることは、確認しました。
でも持ち込んだケーキをお客様に出すのはできないそうです。

今からだと、10月までには間に合わないかな。。。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan