penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 142 . ホームベーカリーレシピ
おなまえ: ゆうり
書いた日: 2000/2/22(14:31)
おへんじ元: [?] 117. おすすめのパン焼き機は? [うんく] 2000/1/5(07:36)

初めまして、二十七歳主婦です。
ホームベーカリーについての質問があったので・・・。
私はブレッドメーカーのホームベーカリーを使ってましたがそれなりに美味しい
パンが焼けましたよ。
最初のうちはすべてホームベーカリーにおまかせしていたのですが、どんどん欲が
出て今はホームベーカリーは実家の母にあげてしまいました。
ですから今は「クィジーナート」を使ってパンを焼いてます。
それと、飽きるまでさんざん下のサイトのホームベーカリーレシピを参考にしま
した。かなり種類も多いし、ホームベーカリーで焼くレシピのサイトとしては
良いと思います。ぜひ参考にして下さい。
http://ct.jpn.org/~mari/bakery/pan00.htm

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan