penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 274 . [わ〜い]今年もよろしくおねがいします
おなまえ: ひなこ
書いた日: 2002/1/2(14:30)

penchan ご無沙汰しています。ひなこです。
明けましておめでとうございます。
昨年は、あんまり書き込みしませんでしたが
マイペースで拝見していました。テレビは見逃しましたが・・・
また今年もシンプルライフのために、いろいろとヒントを
もらいたいと思っています。
penchanライフの情報発信、楽しみにしていまーす。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 276 . [わ〜い]どうぞよろしくお願いします!
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/1/19(09:08)

楽しみにきてくださるかたがいるというのは、とてもうれしいです!!

なんだか、子どもが歩きだしてからは、それ以前より時間がなくなってしまって・・・というか、すぐ手をひかれて遊んでーになってしまい、
なんだかちっともページを更新できず、掲示板のお返事も遅れがち。

今年もぼちぼちと、といった感じになってしまうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan