penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 272 . [わ〜い]もうすぐ出産です
おなまえ: なっちゃん
書いた日: 2001/12/27(16:41)

初めてカキコします。30歳のなっちゃんです。「ザ・ワイド」でpenchanのことを知って以来、このHPはお気に入りの1つです!35歳の夫と3歳の息子の3人家族、そしてもうすぐ2人目が生まれます。待ち望んだ2人目なのに、ますます自分の時間がなくなっちゃうな〜・・なんて不安もあります。家事は好きな方だけど、私の周りは
専業主婦が少なくて、時々自分の生き方に自信持てなくなる時があるんです。(他人に影響されやすい性格なもので・・)そんな時ここにやって来ると、とっても元気になれる気がします!これからも色んなこと、勉強させてくださいね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 275 . [わ〜い]もううまれちゃったかな?
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/1/19(08:58)

こんにちは、なっちゃんさん。同じ年ですね。
もう2人目のおこさん、生まれちゃっててんやわんやのころでしょうか。
またまたしばらくはとても大変だとおもいますが、がんばってくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan