penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 269 . 不思議??
おなまえ: はなぽん
書いた日: 2001/12/20(18:43)

penchan、こんにちは。
先日放送のザ・ワイド、楽しく拝見しました。
ところで、ひとつ不思議に思ったことがあるのです。
penchanも郁実くんも、この季節にしては薄着だなあ
って思ったんです。
フローリングでも裸足だったようだし・・・。

もしかして床暖房とかなんでしょうか。
私はかなりの冷え性で家事して動いていても
寒くて寒くて。関西なので千葉よりは暖かいと思う
のですが。
もし、薄着で体ぽかぽかの工夫などされている
ようでしたら、教えていただけないでしょうか。
変な質問でごめんなさい(^^ゞ


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 270 . [はずかし]もともと平熱が高い??
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/12/20(19:21)

あはは・・・。確かに薄着かも。
靴下はくのも、真冬くらいだけだし。床暖房ではないのですが。

もともと、自分が、平熱が7度近くと高いのと、子供も一般にそうだから、ということ・・・。あとは抱っこしたり、家事してると暑くて暑くて・・・。子供も走り回ってるから汗かくし・・・。
あえていえば、にんにく・しょうが・ねぎなどを多量に食べているせいかもしれません。冷え性ではないです。

ただ、最初の撮影のときから2週間たったので、そのときより少し寒くなってしまったのだけれど、同じ服を着ないといけなかったので、そのときはちょっと寒かったですけど。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan