penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 248 . [しくしく]ザ・ワイド
おなまえ: chie
書いた日: 2001/12/16(18:50)

こんにちは。ちょくちょくのぞかせて頂いてます(^^)
(以前書き込みもしたことあるんですけどね(^^;))
ザ・ワイドですか。
あしたですね。
でも3時以降ということは関東圏だけですね。
関西は3時で終わってしまうんですよ。後半見れないんです。
残念です(ーー;


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 249 . [わ〜い]関西でも
おなまえ: 蘭子
書いた日: 2001/12/17(10:09)

ザ・ワイドって、日テレ系ですよね?
関西地区では、読売テレビで午後3:50頃までやってるはずです。
きっと、節約とか収納の話題を扱う「カリスマ主婦」シリーズのアレ、ですね。
大事件が起こってその報道のためにコーナーがとんじゃった、なんてことがないよう、祈りましょう(^^)


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 266 . [はずかし]あらら
おなまえ: chie
書いた日: 2001/12/17(23:15)

勘違いです。
「ジャスト」と間違えてました(*^^*)
訂正どうもです


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan