penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 239 . [おしらせ]お絵描き掲示板
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/11/22(15:42)

お久しぶりです。
ネット知り合った方が、子供むけのお絵描き掲示板というのを開設しました。

子供に絵を自由に描かせて、みんなでいろいろコメントをつけて
あげるというものです。(中傷などは絶対しないこと)
もちろん描くのは大人でもいいのですけどね。
お絵描きが好きそうな、お子さんのいるかたはどうぞいらしてくださいませ。
よいこのおけかきけいじばん
http://oekakies.com/p/megunya/p.cgi
ルールとして、版権ものは(アニメやゲームのキャラクターなど)
を描かないようにしてください。
メーカーがこどもが描いたものを訴えてくるとは思えませんが・・。
一応念のため。

ちなみにわたしも持っています。大人の方はこちらでもどうぞ。
http://oekakies.com/p/wisley/p.cgi


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 240 . [はずかし]訂正(謝)
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/11/22(15:45)

↑すいません、訂正です。

こちらがただしいものですので、お間違えのないよう。
よいこのおえかき掲示板。
http://oekakies.com/p/wisley/p.cgi

で、わたしのがこっちです。逆になってました。すいませんm(_ _)m
http://oekakies.com/p/megunya/p.cgi


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan