penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 203 . [はずかし]言葉使いってむずかしい
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/6/6(11:48)

コンタクトレンズがおしゃれのためだけと、
いったつもりはなかったんですが、
ことばに不備があったようですね。
ほんとにすいません。
コンタクトレンズをしなければ、ならないような目の病気のひとの
存在もしってます。
白内障の犬用のコンタクトレンズもあるくらいですし。

目の洗浄液や目薬ってやっぱり使いすぎはよくないんでしょうか?
(防腐剤とかはいってるし・・・)
目薬は使いきりパックのを使うようにしてましたが。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 205 . [はずかし]そそんなあ、、。
おなまえ: rumirumi
書いた日: 2001/6/7(00:17)

megunya様、そ、そ、そんなつもりじゃあ、なかったんです。ごめんなさい。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 206 . ^-^;
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/6/7(17:19)

>megunya様、そ、そ、そんなつもりじゃあ、なかったんです。ごめんなさい。
いえいえ、こちらこそ、ごめんなさいね。気を使わせてしまったみたいで(*^_^*)


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan