penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 185 . penchan大変でしたね〜
おなまえ: YOKKO
書いた日: 2001/4/9(14:59)

お弁当のところのコメントで読みましたが、大変でしたね?
しかし、倒れるまでとは・・・とことん、頑張ってしまう方なのですね(~_~;)
ほんと、主婦が体調をくずすと大変ですよね。
特に授乳期のお子さんがいらっしゃると、誰も代わりができないし。
くれぐれも無理なさらずに、早め早めに休むようにして下さいね。お大事に

私もここのところ忙しくて疲労がたまり、土曜日は起き上がれませんでした。
でも、そんなときは遠慮なく休むようにしています。
じゃないと、病気になったらもっとみんなに迷惑をかけてしまうから・・・

また、ページの更新楽しみにしていますね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 186 . 私もみました、お弁当のところのコメント。
おなまえ: みちこ
書いた日: 2001/4/10(11:01)

大変でしたね。
四十度の熱は、とてもつらかったのではないですか?
産後、体力は、落ちると聞きます。
どうか無理なさらないで下さいね。
(といっても、主婦はやらざるを得ないので大変なのだけど。。)


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 188 . [わ〜い]どうもありがとう
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/4/11(18:17)

体調はもう大丈夫です。

小児科・内科に郁実の予防接種に行って、
とてもこんでて、風邪を、私がもらってきてしまったのでした。
郁実が大変元気なので、なにも心配してなかったら、盲点でした。

急にぞくぞく寒気がして、数時間後から動けなくなりました。
急速すぎる展開でした。高熱を、市販の解熱剤で3日がまんして
から行ったので、その間に体力がおちたようです。

お医者さんで、診察中、ようやくこれで安心、と、
ほっと気がゆるんだのでしょうね。
救急車にも一緒に乗ってくれて、大学病院の救急でも、
とても心配して状況を説明してくださって、
とても心強かったです。

もう今後は、この内科に決まりですね。滝野の内科でした。
お医者ぎらいもこれで治りそう、今後はどんなに動けないと
思っても、速攻で、ここに行くことにします。

早期発見。早期治療。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan