penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 168 . 胡蝶蘭がこわくなくなりました
おなまえ: rumirumi
書いた日: 2001/3/3(23:01)

ほんとにありがとうございます。
胡蝶蘭は「憧れ」で、身近かな花ではない、と思っていました。高そうだし。
それに、私が持って帰ることによってすぐ枯れてしまったら可哀想だし。(他の人に育てられたら何年も元気かもしれないものを。)
でも、もう、胡蝶蘭に、早く、家に来てもらいたくなりました。
他の植物も、pennchanのおかげで、育ててみたくなりました。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 169 . [わ〜い]ベンジャミナと、胡蝶蘭って、同じものだったんですね?
おなまえ: rumirumi
書いた日: 2001/3/4(21:04)

検索、とてもいいです。さっそくつかってみました。
penchanのおうちが、どんどん素敵にバージョンアップしてきて、とってもうれしいです。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan