penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 163 . [わ〜い]またの日を楽しみにしています。
おなまえ: みちこ
書いた日: 2001/3/1(15:47)

こんにちは♪お久しぶりです。
penchan.com、しばらくお休みだと言うことで、
ちょっと寂しいけれど、でも、また再開するのを楽しみにしています。

主婦は、周りの環境によって、いろいろと変わらざるを得ないときがあるので、
大変ですよね。

育児も、赤ちゃんが動き出したりすると、思い通りに行かない事も多いし、
やりたいことの半分も出来なかったりしますよね。
いろいろと愚痴りたいときもあるし、疲れたりする事も。。。。
私も、育児中なので、無理せず、自分のやれる範囲でと思っています。

手をかけて、育児されている様子、そして、家事をがんばってらっしゃる様子、励みにしていました。
これからも、更新がお休みでも、きっと、毎日のように、
気持を奮い立たせるためにも、訪れると思います。
penchanも、無理なさらずに、がんばってくださいね。
そして、無理のない時期がきたら、また、再開されることを楽しみにしています。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 164 . 育児メインの生活になるのですね
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/3/1(19:11)

penchan.comのお休みは残念だけど、しょうがないですね。
今は育児に専念してくださいね。
それにしても、キーボードぺりぺりはがしちゃうとは・・・。
すごい・・・。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 165 . [ていあん]待ってます
おなまえ: ひなこ
書いた日: 2001/3/2(08:49)

ひなこです。
育児がんばってください。

できれば、ページはこのままおいておいてください。な。
とっても参考になるので
お休みされている間も、私は読んでないところとか
少しずつ読みたいのです。
で、ときどき、気がむいた時にふらっと
どこかにpenchanのひとりごとが書き込まれていたりすると
なおうれしいでーす。

待ってます。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan