penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 302 . [わ〜い]美肌水
おなまえ: kecorin
書いた日: 2002/6/24(00:10)
おへんじ元: [?] 300. 化粧品って? [みもも] 2002/6/16(18:56)

美肌水って知っていますか?
手作り化粧水なんですけど、先週の月曜日に作ったので、
ちょうど使ってから1週間です。
 
通販の某食品会社の化粧水を切らしてしまい、
これから注文しても間に合わない!と作ってみたのです。

結構いいですよ。安いのでいっぱい使っています。
顔はもちろんだけど、かかとや肘は3日めくらいから
すごくきれいになってきました。尿素が入っているためだと思います。
今まで化粧品に使ってきたお金はなんだったのかな〜?瓶代かな?
ネットで検索すると作り方のサイトがいっぱいありましたよ。

今のところ、私にはあっているようです。
こんなところでお返事になったでしょうか?


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan