penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 282 . [わ〜い]産まれました♪
おなまえ: みき
書いた日: 2002/2/19(17:12)
おりじなる: [わ〜い] 277. はじめまして [みき] 2002/1/19(10:07)
おへんじ元: [わ〜い] 278. はじめまして! [penchan] 2002/1/27(20:19)

お返事いただけて感激です♪
さて、1月30日に無事女の子を出産しました!名前は「詩乃」です。
上の子が4歳(女の子・友梨といいます)だから少しは楽かと思ったら大間違いで
毎日パニックになりそうです。時間の使い方が下手なのかな^^;
東北なので夜中の授乳はは寒くて大変ですが母乳でがんばっています。
早く生活のペースをつかんで、またpenchanさんのHPを参考にお料理やお菓子作りをしたいです。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan