penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 216 . [う〜ん]私だけ?
おなまえ: みもも
書いた日: 2001/7/17(10:29)

 こんにちわ。私は結婚してまだ半年の新米主婦です。
なんだか毎日家事がうまくまわらず悩んでいます。
仕事は、毎日朝10時から夕方の4時までです。たまに仕事が暇なとき、
今日みたいにお休みがもらえます。こんな日に、日頃貯まった家事を
こなせばいいのに、たまの休みなんだから・・・なんて怠け心が出て
しまいます。結婚する前は、このホームページをいつも見させてもら
って、凄く楽しみだったのに、なんだか毎日帰ってきたら疲れてしま
って・・・。仕事との両立が私にはむいていないのかも?なんて思う
のですが当面職場の事情で辞めることが出来ないのです。少しでも自
分に余裕が出ればと思うのですが、なにか、みなさんよいアドバイス
でもあれば・・・。お願いします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan