penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 211 . [う〜ん]むずかしいですね。
おなまえ: みちこ
書いた日: 2001/6/15(10:04)
おへんじ元: [う〜ん] 208. むずかしいなあ [megunya] 2001/6/12(10:22)

私も以前、結婚するまでは、有機野菜や環境にやさしいとか言う人を神経質な人と受け止めていた人でした。
でも、結婚して、家族の健康を決めるのは私だという責任を感じたら、
ヤッパリ安全なものを選びたいと思うようになりました。
そして、有機のものはすらりとしていないけれど、でもとても甘くて美味しいと気づきました。

いろいろとおしゃれなカフェや、雑貨屋さんなど、スーパーなど「有機栽培」「環境にやさしい」「オーがニックコットン」などという表示はとてもおしゃれで心地よいものという感じで受け止められているように思います。
体にやさしい、心地よいという観点から、入ってくる人も多いと思います。
私としては、こう言う体にやさしいものを求める人は、昔から比べると、とても多くなってきていると思います。

ただ、こう言ったものは高いので、手が出ないとか、出来る範囲でということは多いと思います。
でも、そう言う人が少しでも増えるといいですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan