penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 269 . 不思議??
おなまえ: はなぽん
書いた日: 2001/12/20(18:43)

penchan、こんにちは。
先日放送のザ・ワイド、楽しく拝見しました。
ところで、ひとつ不思議に思ったことがあるのです。
penchanも郁実くんも、この季節にしては薄着だなあ
って思ったんです。
フローリングでも裸足だったようだし・・・。

もしかして床暖房とかなんでしょうか。
私はかなりの冷え性で家事して動いていても
寒くて寒くて。関西なので千葉よりは暖かいと思う
のですが。
もし、薄着で体ぽかぽかの工夫などされている
ようでしたら、教えていただけないでしょうか。
変な質問でごめんなさい(^^ゞ


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan