penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 264 . [はずかし]おじゃましま〜す
おなまえ: あいこ
書いた日: 2001/12/17(22:46)

私も今日テレビを見て、このサイトを探しました。
今日はこの手の書き込みがたくさんあるかと思いますが、
うんざりせずに読んでみてくださいね(笑)

私も主婦をやっています。一歳七ヶ月になる男の子のママもやっています。
そんな毎日の生活の中で、どうすれば本当の意味で豊かな生活ができるのか、
ということを最近考えていました。
実は家を新築したこともあり、これからローンの支払いなども始まります。
お金のやりくりもそうですが、いろんなことを無駄にしないで、生活自体を楽しく
していけることが一番だなあと感じていました。
料理も好きでガーデニングも初心者ながら楽しんでいます。
でもpenchanさんのように、無駄を少なく、いろんなくふうをするというところまで
はまだ達していません。
これからpenchanさんをお手本に、私もpenchanさんのような暮らしができるよう
にがんばりたいです。
というわけでこのHPにも、ちょくちょくお邪魔することになると思いますがよろしくお願いします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan