penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 195 . [う〜ん]悩むところですね・・・。
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/5/8(16:33)
おへんじ元: [う〜ん] 194. 産む、産まないの選択 [kumakou] 2001/5/7(14:30)

もし、妊娠・出産によって病状が悪化してつらいようでしたら、とても大変だと思います。子育てするのに、母親である自分が体調悪いと、ちっともゆとりがもてず、かわいがるどころではなくなってしまいますから。出産後は、通常どおり、腎臓への負担はなくなるのでしたらなんとかなりそうですが・・・。お医者さんともよく相談し、どんな状況になるのか、よく理解するのがまず大事ですよね、きっと。

そのほかに、だんなさんはお仕事がら、必要時は早く帰ったり、休みをとったりしやすいでしょうか。同じマンションにお住まいのご実家のご両親は、お仕事で忙しい状況ではなく、妊娠中、出産、育児期など、かなりお世話になることができるのでしょうか。まわりのヘルプを随時頼めるかどうか、も重要でしょうか。

幸い期限があるので?、期限ぎりぎりまで(だんだん欲しくなったりするし)思い切り悩み、決めて、あとは授かるかどうかおまかせしてもよいのでは。それなら後悔しないと思いますし、多少は後悔しても、わりきれる程度で済むのではないかと思います。

おからだ、お大事に・・・。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan