penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 193 . [わ〜い]いいですねー
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/4/28(09:56)
おへんじ元: [おしらせ] 190. お家に四苦八苦です。 [久美子] 2001/4/15(02:30)

超!省エネ住宅、いいですねー。
うちも、そんななら一戸建てもいいねー、と2人で話しています。

そういえば、ひのきのお風呂は、なかなか冷めにくく、省エネとか。
掃除等メンテナンスがどんなものか不明ですが、マンションでもつけられるとか??、うちのあこがれのお風呂になっています。

キッチンのコンロ、電気式もいいかもしれない、とか、換気扇はぜったい掃除しやすいやつがいいとか、座っても使えるといいなとか、自分が年とったときとか、体調が悪くなったときにも快適にすごせるうちがいいなと思ってます。うちはまだまだリフォームするにしても先の話ですが。

楽しみですね。よいお家がたちますように。

----
2歳近くなると、ずいぶん違うんですね。また楽しみです。
それにしても、あれからもう3年も経つんですね−。早いですねー。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan