penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

たいとる: 122 . [う〜ん]つらいですよね。
おなまえ: YOKKO
書いた日: 2000/12/13(17:11)
おへんじ元: [う〜ん] 119. [megunya] 2000/12/6(18:34)

私は現在、働いているのでクスリを飲んでいます。
飲まないで、冷や汗&顔面蒼白&過呼吸になったことがあるので、
そうなるのが怖くて。。。
お医者さんに相談したところ、月に1回、ひどい日に飲むくらいなら大丈夫。
我慢することの方がよくない。どうしてもいやなら漢方があるけど、
毎日、朝晩継続して飲まないといけないよ。と言われました。
(産婦人科で処方してくれます。)
私も一時期、飲んでいたのですが、やはり継続は難しい。。。

でも、子供ができる1年くらい前からは、クスリは飲まない方がいいそうです。
私も子供が欲しくなったら、考えなくちゃ。。。
いとこのお姉さんは、子供をつくる1年前から、漢方にしたそうです。

ただ、クスリは何でもよくないわけじゃないし、
必要なクスリは飲まないといけないし、
ちゃんとお医者さんに相談して納得して飲むことですよね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan