penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 290 . [?]生活クラブの配達品とともに・・・
おなまえ: えみこ
書いた日: 2002/3/29(22:18)

今日は生活クラブの配達日でした。(個配で、ドアの前に箱を置いていれてもらっています。)

今週は「焼きいも」が来るということで、喜び勇んで
中をあけたのですが、ちょっとびっくりでした。
生活クラブへ入りませんか?
という勧誘のチラシが30部も入っていたのです!

説明書きがついていて、そこには、お知り合いに手渡ししましょう 
などと書いてありましたが・・・

本音はポスティングしてください なのかなぁと思ってしまいました。

私は近所に知り合いがいないし(引っ越して数ヶ月なので)、
チラシは捨てちゃう予定です。
みなさんのお宅には届きましたか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan