penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 286 . [わ〜い]しんどいときの家事
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/2/27(18:21)
おへんじ元: [わ〜い] 283. そのせつは・・・ [なりこ] 2002/2/25(13:49)

こんにちは。その後どうされたかなぁと思っていました。

なりこさんのページ、拝見しました。

体調、悪くなってしまったようで、大変だと思いますが、とてもがんばっていらっしゃるご様子ですね。ほんとに、病気は、知りたくないこわいこわいと思っているよりは、いろいろと説明をうけたり調べたりして、知るほうが、こわさは減るように思います。ぼちぼちと、いきましょうね。

体調がわるいときの、「しんどいときの家事」についてのページは、なっとくでした。A型特有かもしれませんが、こんなふうにあらかじめ決めることで、ぐっと気持ちが楽になるんですよねー。わたしもつわりのとき、こんなふうに思えてたらと思いました。

リンクはどうぞ、ご自由にお好きなようにお使いくださいね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan