penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 281 . [わ〜い]おめでとうございまーす
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/2/15(14:20)
おへんじ元: [おしらせ] 279. お家できたよ! [くみこ] 2002/2/4(17:28)

こんにちは、くみこさん。
もちろん覚えてますよ。
おうちも完成されたんですね。おめでとうございます。
すごいおうちですねー。
IH、お掃除しやすそうで、いいなぁ。中華なべをとるか、うちはまだもうしばらく迷ってみます。
こちらこそ、どうぞよろしくー

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan