penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 262 . [わ〜い]すごい
おなまえ: としこ
書いた日: 2001/12/17(19:03)

今までも時々HP拝見していましたが、今日たまたまTVを見てびっくり。改めて感心してしまいました。
昨年結婚し、今年は長男も生まれ育児も加わりましたが、主婦の仕事って本当に大変ですね。しょちゅう挫折してはこちらに来て「私もがんばらなくちゃ!」と思い直しています。他の主婦の方々がどうやってこれだけの家事をやっつけているんだろうと不思議になります(単に私がぐうたらなだけなんですが(^_^;))。みなさんの一日のスケジュールどんななんでしょう?

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan