penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 258 . 拝見しました!
おなまえ: もぐりん
書いた日: 2001/12/17(16:08)

こんにちは。初めまして。何年か前にHPに出会い、
それ以来すっかりpenchanさんのファンである主婦です。
早速"ザ・ワイド"拝見し、勝手に身近になったような気になって嬉しくなっています。
私は結婚して3年、専業主婦暦1年で、お腹には7ヶ月の赤ちゃんがいます。
生まれてくる子供のためにも、環境のこと、食べ物のこと、手作りのこと、
とっても興味があり真剣に考えていきたいなって思っています。
自分なりに楽しみながら一つ一つ実行していくためにも、
今まで以上に"penchanとおうち"を参考にさせていただきます。期待しています。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan