penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 238 . [おしらせ]リンクさせて頂きます☆
おなまえ: ミル
書いた日: 2001/10/27(19:04)

初めまして!ミルと申します。
昨日ここのレシピをお借りして、栗の甘露煮を作りました!
下手だから見た目はとっても悪いんですが、ちゃんと美味しく出来てひと安心♪
この栗を使って色々なお菓子を作ろうと思ってます。

このHPについて書いてあるページでリンクは自由、と書いてあったので、
リンクさせて頂きますね。
お時間があればうちのHPにも来て下さい!
大したものではありませんが料理関係のHPです☆
では!美味しいレシピをありがとうございました!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan