penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 230 . [わ〜い]どうぞー
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/8/9(18:04)
おへんじ元: [はずかし] 228. バナーいただきました [megunya] 2001/8/2(23:38)

めだたないところにしかないですから・・・。
使っても使わなくても、どちらでも・・・

チャットも、makchatになってまして、ほとんどmakとその友達用になっています。
常時誰かがいる、というわけではないです。
家事チャットの「いろいろ」のさらにミニ版といった感じです。
家事とはまったく関係ない話のときなど用かな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan