penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 215 . レスどうもです。
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/7/9(17:53)
おりじなる: [う〜ん] 208. むずかしいなあ [megunya] 2001/6/12(10:22)
おへんじ元: 214. 髪のお話 [chie] 2001/7/9(11:46)

chieさんレスどうもありがとうです。

そうなんですよね。シャンプーはやっぱりよくないですよね。
でも
あれ以来そういう話はその子にしないことに決めてます。
だってめんどうくさいんですもん。
言っても、反論されるのが、オチなので。
自分で気がつくようでないと、こういうのってだめですね。

自分の家族だったら、何がなんでもやめさせますが・・・。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan