penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 192 . がんばれ!がんばれ!
おなまえ: 久美子
書いた日: 2001/4/25(13:46)
おへんじ元: [しくしく] 187. 近況 [penchan] 2001/4/11(18:06)

penchan,小さい赤ちゃんを抱えて大変だと思うけど、がんばって!
突如、大きな子供が増えたようでそれなりに楽しいこともたくさんあるんじゃないかしら?また、小学校2年生だったら、赤ちゃんのお世話も手伝ってくれたり・・・。
私は小学校1年生のときに弟が生まれて、いろいろ手伝った覚えがあります。
買い物へ行くときに、ベビーカー引いたり、荷物持ってあげたり、いろいろと。

この前、風邪で倒れて大変だったって、HPで見たので、生活クラブの共済を利用すれば・・・と思ったのですが、お子さんをみているのではダメかな〜?
病院へ行くときなど、共済を利用するといいですよ。では。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan