penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 182 . お返事ありがとうございました!
おなまえ: めぐりん
書いた日: 2001/4/7(15:13)
おりじなる: 179. 悩みが多くて・・・・ [めぐりん] 2001/4/6(11:20)
おへんじ元: 181. つづき。 [rumirumi] 2001/4/6(23:48)

rumirumiさんお返事ありがとうございました。時間の使い方、お金の使い方、家事の進め方いまのわたしにとっての三大問題。人間にとって一番大事なことなのに学校じゃ教えてくれないし、親だって仕事で忙しかったりでそこまで知恵を授けてもらったわけでもない。わたしにとっての先生はおくさま雑誌とインターネット。rumirumiさん本当にありがとうございます。改めて書き出すことの大切さを感じました。ためしに家計簿についていた時間簿をつけてみようと思います。やっぱり自分でこうすればいいのかな・・・と思っていても自身がなくて不安になっていたところがあったのでrumirumiさんに返事をもらって背中を押してもらったような心地よさを感じました。
とにかく自分が心地よいように(家族も含めて)やっていこうかな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan