penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 172 . [わ〜い]『ぽっかぽか』
おなまえ: TOMO
書いた日: 2001/3/18(11:42)
おへんじ元: [う〜ん] 170. 結婚って・・・ [ふじ子] 2001/3/16(12:54)

ふじこさん、こんにちは。
私は結婚11年目、6年付き合って結婚しました。子供はおりません。
いままで、順風満帆な結婚生活とはいえませんが、なんとか続けております。
私からはお気に入りの漫画をお勧めさせていただきます。
『ぽっかぽか』集英社文庫から1巻から6巻まででています。
この『ぽっかぽか』の世界が私の理想です。
主人との生活に?を感じた時などに読みます。
もし、興味があったら読んでみてくださいね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan