penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 154 . 気付いても“後回し”だった私。
おなまえ: まゆ
書いた日: 2001/2/9(15:49)

PenchanのHPに出会って、私はすごくいい方に影響された気がします。

いつも“あっコレ片付けなきゃ”と思いつつ、後回しにしてしまう私でした。
すると部屋は散らかって行き、余計に片付けるのが嫌になるという悪循環。
せっかく気付いているんだから、気付いた時に片付ければ楽に済むのに・・・

ここ数日は気付いたらすぐに行動することにしています。
すると部屋はスッキリし、気持ちもいいんです。
更に今まで気付かなかったところまで“ココもしようかな?”なんて
気持ちになったりして・・・良いサイクルが回りだしました。

これからもこれを継続させることを目標に頑張りたいと思います。
(継続が難しいんですよね。三日坊主といわれないように・・・)

Penchan、素敵なホームページをありがとう!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan