penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 149 . [う〜ん]保険
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/2/6(12:01)
おへんじ元: [?] 147. はじめまして&保険について質問です [なおみ] 2001/1/18(14:51)

はじめまして、なおみさん。

>全労災の保険を選ばれていますが、共済でも県民共済、JA共済なんかもありますね。
>全労災を選ばれたのは何か理由があってのことですか?

加入したときは茨城県にいて、でもすぐ東京に引越す予定だったので、県民共済にはしませんでした。JA共済は、農家でないと関係ないようなイメージがあって、検討しませんでした。

実際はどうなのか、詳しく検討してません。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan