penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 1168 . [?]わっぱ弁当箱サイズ
おなまえ: とんちゃ
書いた日: 2006/3/1(11:59)

penchanさん はじめまして。主婦歴4年目のとんちゃといいます。今月我がだんなのお誕生日に「秋田まげわっぱ弁当」をプレゼントしようかなぁ〜なんて計画してるのですが・・・参考までにpenchanさんが使われているお弁当のサイズを教えてくださいませんか?
ほんとは現物を手にとって見比べてみたりもしたいのですが、デパートが1つしかないような田舎なもんで、カタログで購入するつもりです。

ちなみにうちの主人もかなりの大食い。身長はそんなに変わりませんが、体重差はなんと40キロ!(ヤバイ)今は810mlプラスチック一段弁当に持っていってます。わっぱ弁当になったら「見た目で満足」→ちょびっと減量?にならないかなぁなんて思ってたりします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan