penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 914 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: チャコール
書いた日: 2003/4/5(13:48)

初書き込みです。色々盛りだくさんの素敵なHPですね。
お料理が大好きです♪ 無印良品でご飯を炊く土鍋を購入しました。おこげもできてごはんもふっくら炊き上がりいい感じです。お菓子もおいしそうなのばっかりで、今度作ってみまーす。最近HPコンテスト回るのにはまっていますが、ジオシティーズ(http://www.geocities.co.jp/)にあったコンテストでは
動画を載せてあったりして、楽しめました〜 お料理手順なんかも載せたらおもしろそう・・・まだHPもってないんで、勉強してきます・・・

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan